2012年12月23日

関節痛は年寄りだけじゃない

関節痛になってしまいました。
なにがきっかけかはわかりません。
なんか自分が年をとった気分です。
とりあえずこういうときはネットで情報を探します。
「関節痛 解消法」とかでいろいろ調べてみたのですが
いまのところよかったのはこのサイトです。
http://www.zhlt.org/
まだ見つけただけでこのサイトのようにはしていません。
薬局でロキソニンSを買ってきて痛み止めとして使っているだけで。
これでもちょっとは楽になってますけどね。
一応鎮痛消炎剤らしいので。
でも関節痛に特化して根本的に治すなら
さっきのサイトみたいなやつがいいんでしょうね。
もうしばらく様子を見て状況がよくならなかったら考えてみたいと思います。



Posted by えふしえ at 12:47